iPhoneやAndroidなどのスマートフォンへの疑問や悩みを解決し隊  スマホレスキュー大阪のブログ  

スマホ好きのみずっちが実際に体験した見聞をお伝えして スマホのお得な購入の仕方や操作方法などの知識と情報をご紹介していくブログ

au 三太郎の日 ダブルチーズバーガー騒動

昨日は三太郎の日ということでauスマホユーザーでスマートパスに入ってる人ならマクドナルドでダブルチーズバーガーがもらえる日でした。 忙しくて行けませんでした。

https://twitter.com/au_official/status/881686445756366848

 

やはり混雑したようですね。

ドコモユーザーでもありますが、ソフトバンクのスーパーフライデー自体あんまり気にしてなかったのと、行列するのが嫌いなのであまり乗り気ではありませんでした。あまり浸透しているとおもってなかったのですが、

 

https://twitter.com/umauma1004/status/881811001988988928

https://twitter.com/nakamiya893/status/881877669100388353

こういう風にすればいいんでしょうけどね

 

 

 

こういう話はおもしろいですけど

https://twitter.com/Ariei2000/status/881793259260878849

王者ドコモは模倣しないと思ってます

気になったのはこちら

 

https://twitter.com/Sabrina_skyblue/status/881815310952669184

ドコモユーザー以外でもdカード持てることがあまり有名じゃないということか。dヒッツやdマガジンもドコモユーザー以外でも使えるのがメリットだとおもってるので。以外でした。

今月は13日と23日とあと2回あるので盛り上がるでしょう。

auユーザーなら157のメールを意識しておきましょう