iPhoneやAndroidなどのスマートフォンへの疑問や悩みを解決し隊  スマホレスキュー大阪のブログ  

スマホ好きのみずっちが実際に体験した見聞をお伝えして スマホのお得な購入の仕方や操作方法などの知識と情報をご紹介していくブログ

ソフトバンク「月月割」不具合で一部ユーザーに割引なしの誤請求

ソフトバンクユーザーの方は至急My SoftBankを確認したほうがいいとおもいますよ。

 

 

 

 

 

ソフトバンク使ってた時にMy SoftBankでいろいろミスがあったことおもいだしますが、わざわざ見る人は少ないですよね

 

宮川大輔ばりにこれあかんとおもうのがソフトバンクがなんのリリースも出さないこと。

誤請求に対しては個別対応ばっかりなんですよね。システムの不具合ならば公表すべきだとおもうんですが。ツイッターでバズって重い腰を揚げたようでございます。

 

 

k-tai.watch.impress.co.jp

 

リリース出してないのか(震

 

f:id:mizzn60:20171004094939p:image

しかも対応が

調整だけでいいんかい?
まあいろいろ苦労したのでかソフトバンクにはかわらないのが一番ですね。

 

 

決算のために誤請求にさせてないことを願いますわ。