
iPhoneやAndroidなどのスマートフォンへの疑問や悩みを解決し隊  スマホレスキューのブログ  

スマホ好きのみずっちが実際に体験した見聞をお伝えして スマホのお得な購入の仕方や操作方法などの知識と情報をご紹介していくブログ

次の「Galaxy S8」はホームボタンがないらしい

新モデル

f:id:mizzn60:20170302092147p:plain 

昨日これみてかっけーとおもってしまったのは自分だけでしょうか

 

 

3/1からS7edge安くなったので買う気満々だったわけですが これなら3月29日の発表会を待たざるを得なくなりました

GalaxyNOTE3そろそろ限界なんだけどね

 

情報くぐってたらこんな動画が

 

未発表の「Galaxy S8」か--ベゼルがほとんどない端末を写した動画が公開 

https://japan.cnet.com/article/35097290/

 

 

でかいサイズのPLUSが出たらうれしいんですけどね エッジにしてる意味はなさそうだけど 

やっぱり新機種の話題は気になりますわ

4月で端末購入サポートの喪が開けるので

今度はお布施してみましょうか