
iPhoneやAndroidなどのスマートフォンへの疑問や悩みを解決し隊  スマホレスキュー大阪のブログ  

スマホ好きのみずっちが実際に体験した見聞をお伝えして スマホのお得な購入の仕方や操作方法などの知識と情報をご紹介していくブログ

スーパーフライデー ミスド大行列 ソフトバンクユーザーは辛抱強そうな件

12月のスーパーフライデー ミスタードーナツなので大混雑するとおもってましたが 

 

f:id:mizzn60:20161203101802j:image

行列は想像以上でございました

ソフトバンクユーザーじゃないから関係ないですけどね

 

f:id:mizzn60:20161203101713j:image

 

地元の駅前店でも大行列してました

 

辛抱強くないのでユーザーでも1時間待ちとかできません。auスマートパスとかドコモみたいに抽選でいいと思うんですけどね

 

気になるのはソフトバンクユーザーの感謝のツイート 


よくわかんないです

このツイートには共感しますわ

 

 

別にソフトバンクやすいと思わないしがっくり思わせてるだけ)自分もあのグループには近寄るつもりないです\/