
iPhoneやAndroidなどのスマートフォンへの疑問や悩みを解決し隊  スマホレスキュー大阪のブログ  

スマホ好きのみずっちが実際に体験した見聞をお伝えして スマホのお得な購入の仕方や操作方法などの知識と情報をご紹介していくブログ

Xperia NEOフラッグシップモデル Xperia XZ のキャリアでの購入戦略

別に興味なかったんですが、いざ発売されるとなると気になってしまうのが元XperiaファンのSAGA

 

先日正式発表されました

Xperia XZ

f:id:mizzn60:20161020092351j:image

 ブルーすてきやな(一目ぼれ)

 

Xp performance 購入した人になんといったらよいのか

Xperiaフラッグシップってネンイチって言ってたよね


中途半端なZ4といい どうして現場に血が流れるんだ

 

XpからXZ変わったところは

  • 液晶サイズアップ 5→5.2型
  • バッテリー容量アップ 2570→2900
  • バッテリー充電やさしいモード搭載
  • LTE最大速度アップ
  • USB端子がtype‐Cに
  • カメラスペックは変わらずもセンサー向上

 メリットだらけやないかい

この比較をみると値段下がってと選ぶとすればZXですよね

ASCII.jp:新フラグシップ「Xperia XZ」をX PerformanceやZ5と比べてみた (1/2)|IFA 2016レポート

 f:id:mizzn60:20161020085935j:image

premium欲しかったけど

 

とりあえず海外のDual版も気になりますが


国内版の値段が発表されました

Xperia XZ キャリア販売価格

f:id:mizzn60:20161020091527p:plain

ドコモは報道で確認  SBもスマパスあったけど調べる時間なかった 過去の実績ではドコモは一番高くなるはず

 

auもドコモもソフトバンクも11月上旬発売確定

 

機変の場合一括購入ならauだよなと考えてます


SIMロック解除前提ならSoftbankだけど、自ら落とし穴に落ちる必要ないですしね  ドコモの背面ロゴも健在だし スマパスの人だからauキヘンていいかなという感じてすわ

 

実際に触って判断しますわ