
iPhoneやAndroidなどのスマートフォンへの疑問や悩みを解決し隊  スマホレスキュー大阪のブログ  

スマホ好きのみずっちが実際に体験した見聞をお伝えして スマホのお得な購入の仕方や操作方法などの知識と情報をご紹介していくブログ

10月19日12時からドコモ新機種発表会開催

先日開催が正式発表されました

 f:id:mizzn60:20161018122915j:image

www.nttdocomo.co.jp

 

ドコモはソフバンと違って公な発表会行うようですね

ソフトバンクは機種発表だけ

 

www.itmedia.co.jp

 

auとドコモはGALAXYNOTE7が目玉だったのに、リコール対応で発表会が遅れたんだろうけど見送り濃厚だよな(GN3保持者なのでがっくりぽん ある種のアップルボムかと 意味深)

 

おそらくXperia XZはドコモでも出るはずだけど注目はガラホの新料金だろうな(ずっこけ待機中)

 

sumaresu.hateblo.jp 

 

XからのXZでは話題にならないし、フラッグシップという触れ込みだったX Performanceとは何だったのかと(小一時間)

 

ラインナップもソフトバンクが参考になりそう

こっちも富士通とシャープがメインやろうな
新サービスにも注目しましょう