
iPhoneやAndroidなどのスマートフォンへの疑問や悩みを解決し隊  スマホレスキュー大阪のブログ  

スマホ好きのみずっちが実際に体験した見聞をお伝えして スマホのお得な購入の仕方や操作方法などの知識と情報をご紹介していくブログ

iPhone7 予約在庫状況 10月11日現在 

 

先日地元のソフトバンクの前を通りかかるとiPhone7の在庫状況が張り出されてました

f:id:mizzn60:20161012090430j:image

auは在庫まったくない告知のままですが、田舎のお店でもフリー在庫は出てきてるようでございます。

 

もはやiPhone7のジェットブラック以外は予約戦略は不要とおもわれます。アップルストアでも入手可能だし、ヤマダ電機でもフリーが明らかに増えてきてますもんね

 

iPhone7Plusは絶望的だけど256GBなら選択できる機種が出てきております

 f:id:mizzn60:20161012093705j:image

 ヨドバシでもiPhone7は持ち帰りできそうな感じ。

f:id:mizzn60:20161012093719j:image

 

 

 iPhone7Plusは絶望的ですけどね

f:id:mizzn60:20161012093735j:image

毎年1か月くらいは品薄なんですが、今年はiPhone7Plus以外は乗り換えの値引きはやくなるかもしれませんが、総務省のやっかみがあるのでどうなるかまだ見えてきません。

 

どうなっていくか見守っていくつもりですわ

 

追伸

先ほど予約開始日に9月9日16時代に予約したiPhone7Plusのジェットブラック128GBの入荷メールがドコモオンラインショップから届きました(´△`)