読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhoneやAndroidなどのスマートフォンへの疑問や悩みを解決し隊  スマホレスキューのブログ  

スマホ好きのみずっちが実際に体験した見聞をお伝えして スマホのお得な購入の仕方や操作方法などの知識と情報をご紹介していくブログ

地元の家電量販店でiPhone7見てきました

iPhone7

昨日昼過ぎに地元の某家電量販店に行く用事があったのでいってまいりました
iPhone7がどんな感じなのか興味あったので

 

デモ機コーナーにいくと

メインは6s

f:id:mizzn60:20160918144649j:plain

ソフトバンクのコーナーにOS10のiPhoneがあってこれがiPhoneかとおもったら
設定からの情報みるとiPhone6sPlusの文字(白目

 

auはプライスだけiPhone7
ドコモはプライスに「iPhone7、iPhone7Plus展示機はただいま準備中です」

(ノ∀`)

 

さすがドコモさまはこういうとこはちゃんとしてますよね

 

というわけでデモ機触れませんでした
それくらい品薄なのか

上新でもエディオンでもケーズでもなさそうです

 

各社カタログなし

まあスーパーギガウルトラ新料金プラン乗せる10月から本気出す感じでしょうね

 

 

おそらく展示機は新色にする傾向が多いので
ジェットブラックの品薄が遠因になっているのかもな

 アリエール

 

(´-`).。oO(おさいふケータイ使いならiPhone7ブラック国内で買って 円高なのでebayで海外版のシムフリー的なiPhone7Plusの容量少なめを買うべきやろな)  

 

 キャリアのショップ優先だろうけど、キャリアショップに行くといろいろうざいのでいくのならグランフロントとか心斎橋でしょうな

 

ホームボタンの押し方確認したかったのにね

 

追伸その量販店  ソフトバンクだけフリー在庫有りと告知してました

やっぱりアレなんでしょうか