読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhoneやAndroidなどのスマートフォンへの疑問や悩みを解決し隊  スマホレスキューのブログ  

スマホ好きのみずっちが実際に体験した見聞をお伝えして スマホのお得な購入の仕方や操作方法などの知識と情報をご紹介していくブログ

iPhone7 iPhone7Plus 入荷状況調べてみた 2016年9月15日8時現在

iPhone7

iPhone7の発売日を迎えたわけですが テレビではまだ報道なし
アップルストアでは絵にならないからでしょうか

(各キャリアイベントはしてるらしい)

トキオの皆様は豊洲市場で忙しいですもんね←

 

iPhone発売日でテレビが騒がない静かな朝は初めてじゃないでしょうか

 

まあだめだともってましたがドコモからメールきませんでした><

世間では来てる人多いみたいですけどね
タイムラインを見ている限りではiPhone7はやはり入荷している模様

  

やはりジェットブラックでも256の大容量ならあるっぽい iPhone7Plusに関しては ダメだこりゃ 一番売れそうな色が入荷しないってどうなんだろうか

 

調べてみると

 

 

85%組なので一安心

 

やっぱり日本専用モデルということで数が足りなかったのか 品薄商法なのか
品薄商法ならテレビであおるから 本当に足りない説っぽいよね(妄想(iPadProのコマーシャル多いよね)

やっぱりAppleで買うべきだった(反省

 

これが今回の箱ですが 色がわかりやすくなりましたね


f:id:mizzn60:20160916093454j:image

もうPlus待機であれば待つしかないか

 

 

ブラックにしたほうがいいのかもな

 

このシリーズ続けていくつもりです

 

個人的にはこれ買うつもりですわ
7Plusは落としやすいので