
iPhoneやAndroidなどのスマートフォンへの疑問や悩みを解決し隊  スマホレスキューのブログ  

スマホ好きのみずっちが実際に体験した見聞をお伝えして スマホのお得な購入の仕方や操作方法などの知識と情報をご紹介していくブログ

やはりiPhone7は3色?

iPhone7

いよいよ今夜2時過ぎからアップルのイベントが始まりますがどうなりますか

 

iPhone7とiPhone7Plusというのはほぼ確定的で、ヘッドホン端子廃止で、ツインレンズで簡易防水もきそうな勢い。FeliCaも搭載されそうな話ですね。256GBまで来そうですが、そこまではいらないのでは?

 

個人的に気になるのは色 ピアノブラックとか色々噂が出てきております。前回初めて白にしたけどやっぱり黒がいいので戻すつもりです。

 

噂のサイトをくぐってみると

f:id:mizzn60:20160907130823j:image

Questionable Vietnamese leak claims 'iPhone 7' will ditch Space Gray color, record 60fps 4K video...
http://appleinsider.com/articles/16/09/06/questionable-vietnamese-leak-claims-iphone-7-will-ditch-space-gray-color-record-60fps-4k-video

 

ピアノブラックはツイッターでの噂という内容

写真が3色なのはシルバーがなくなるということ?

 

同じサイトをみるとiPhone7Plusだけツインレンズになってますよね

↓ 

f:id:mizzn60:20160907130831j:image

 

 フォースタッチボタン搭載で押しやすくなって故障が減るとの話もある

 

今度は7にするつもりだったけどどうしたもんじゃろのー

 

今夜を楽しみにしておきましょう