
iPhoneやAndroidなどのスマートフォンへの疑問や悩みを解決し隊  スマホレスキューのブログ  

スマホ好きのみずっちが実際に体験した見聞をお伝えして スマホのお得な購入の仕方や操作方法などの知識と情報をご紹介していくブログ

iPhone7は32GBから? イヤホンとlightening変換ケーブル付属?

アップルの噂のサイト見てたらこんな情報が出ておりました

 

 Alleged 'iPhone 7' packaging reaffirms 32GB model, Lightning to Headphone Jack Adapter in the box

f:id:mizzn60:20160902134050j:image

 

翻訳してみると

  • 新しく32と256ギガバイトが加わる
  • 薄くするためにイヤホン端子がなくなるが今までのイヤホンを使うためにlightening変換ケーブルが付属
  •  イヤホン無くすのは耐水性可能にするため

 

 とのこと

16GBでは厳しいですもんね  iPhone5c使ってますけど、OS あげるのも無理なくらい空きがないですわ

 

7だけ防水になるという噂が出てきてますがどうなりますやら