
iPhoneやAndroidなどのスマートフォンへの疑問や悩みを解決し隊  スマホレスキューのブログ  

スマホ好きのみずっちが実際に体験した見聞をお伝えして スマホのお得な購入の仕方や操作方法などの知識と情報をご紹介していくブログ

新型iPhone披露か アップル、9月7日にイベント

iPhone7

やはり今年も9月に中旬に新型iPhoneが発売されそうでございます

 f:id:mizzn60:20160830120411p:image

新型iPhone披露か アップル、9月7日にイベント

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ8Z2J62J8ZUHBI00D.html

 

 

f:id:mizzn60:20160830112900j:image

9月7日なら日本での予約開始は9日金曜16時? 発売は9月23日発売?の可能性が高いですね

 

新型iPhone  噂になってるのは  名称はiPhone7 ? デザイン変更なし カメラがツインレンズ イヤホンジャック廃止  256GB投入?

 

7日開催だからiPhone7なのかも←

 

個人的には青色が出たら嬉しいんですが

直前に新たなリーグが

 

 iPhone7は「おサイフケータイ」に対応か。Suicaなど利用可能に?

http://m.huffpost.com/jp/entry/11733090

 

この秋発売の新iPhoneが日本のFelica規格、つまり「おサイフケータイ」に対応し、対応する公共交通機関の自動支払いに対応すると報じました。もし伝えられるとおりなら、iPhoneユーザーは「ウォレット」アプリにSuicaなどのFelicaカード情報を登録して利用できることになります。

 

便利になりそうだけど日本だけ別規格になるということですよね  

日本は世界で筆頭のiPhone帝国ですけど、そこまで優遇するのかどうか

 

実質0円はなくなりそうだし、さらに値段が上がりそうな悪寒

 

iPhoneを9月7日午前に発表へ 米アップル、イヤホン無線接続や防水機能など装備 

 新型iPhoneを9月7日午前に発表へ 米アップル、イヤホン無線接続や防水機能など装備 - 産経ニュース

防水はないと思います

 

いい意味で裏切ってくれると嬉しいんですが