
iPhoneやAndroidなどのスマートフォンへの疑問や悩みを解決し隊  スマホレスキューのブログ  

スマホ好きのみずっちが実際に体験した見聞をお伝えして スマホのお得な購入の仕方や操作方法などの知識と情報をご紹介していくブログ

スポーツナビのアプリのリオ五輪情報が素晴らしい件

アプリ

いやーリオ開幕しましたが、素敵やんと思うのがスポーツナビのアプリ

 

日本選手の競技予定とか試合前に通知が来るんですよね

 

スポーツナビ

スポーツナビ

  • Yahoo Japan Corp.
  • スポーツ
  • 無料

 

起動させて

f:id:mizzn60:20160805102250p:image

 

右上の追加のプラスボタンから

リオオリンピックにチェック入れると

 f:id:mizzn60:20160805102303p:image

こんな感じで競技予定が見れます

f:id:mizzn60:20160805101945j:image

 

民放でありがちなこの後すぐの無駄な試合前の引っ張りも回避できるので安心ですわ

 

ニュースもまとめて観れるし

 

 

本日の予定は

サッカーはナイジェリアと対戦

アーチェリーに古川ら出場

 

 そのサッカーは早速先制くらいましたが

f:id:mizzn60:20160805101055j:image

 

追いついて

f:id:mizzn60:20160805101113j:image

さらに勝ち越しされて、また追いつく

前半10分で2対2

世紀の馬鹿試合楽しみますか