読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhoneやAndroidなどのスマートフォンへの疑問や悩みを解決し隊  スマホレスキューのブログ  

スマホ好きのみずっちが実際に体験した見聞をお伝えして スマホのお得な購入の仕方や操作方法などの知識と情報をご紹介していくブログ

ドコモショップでZ4Tablet SO‐05G 買ってきました

題名はZ4tablet もらってきました
にしようとおもってたんですが
頭金が必要だったので自粛します


とりあえずゲット

 f:id:mizzn60:20160327232726j:plain


数日前からこういうツイート見かけてたので
地元でも探しておりました

 

地元のドコモショップに確認しましたかドコモオンラインショップと同様で
一括2万円とのこと

f:id:mizzn60:20160330141539j:plain

 9万円が2万円だからそれでも得なんですが 0円で買えることを知ってしまうとなんもかんとも いろいろあたりをつけてとある店舗を除いてみると 一括5400円との表示 

 

 

これなら買ってもいいかとおもって購入 

 


 

フロア係のドコモのお姉さんに必須オプションはないとおわれたのですが d系コンテンツとドコモ地図サービスとかドライブネットまで 盛りだくさんでうれしい悲鳴ですわ><

 

なんのアナウンスもありませんでしたけどね(白目 

 

 

まあ8万5千円値引きされてるので何もいいませんけど

昔Z2タブ持っていた時期もあったんですが
結局売却してしまいました

ソニータブレット事業が今後アレな気がするので
今回は手元においておくつもりです

 

シェアパックへの追加なら月々2500円
1年間縛りの端末購入サポートはありますが
サブ回線として考えれば 1年経過後に解約でも問題ないとおもいます

 

Wi-Fiと比較しても安いし こっちはフルセグ付きだし
ケータイ補償も加入できるし

 

  

 

 

 

そういう意味では最強白ロムになる可能性もあります (値崩れ必死ですけどね)


 機種変更でも2万ならお得なのでは?

おそらく今月末までなので 気になる方はお早めに☆〜(ゝ。∂)