
iPhoneやAndroidなどのスマートフォンへの疑問や悩みを解決し隊  スマホレスキューのブログ  

スマホ好きのみずっちが実際に体験した見聞をお伝えして スマホのお得な購入の仕方や操作方法などの知識と情報をご紹介していくブログ

もしかして大阪は旧型スマホ使っている人が多い?

f:id:mizzn60:20160125083930j:plain

最近電車に乗ってて気になるのが
iPhone4とか4sを使っている人の多さ


デザインかっこいいですもんね
大きくないし  背面ガラスええ感じですし

私も使ってましたが下取りに目がくらんで
打ってしまいました
今となったらもったいなかったのかも

その代わりiPhone5cは保持し続けてます


4sの問題はLTEでないことですが
iPhone5がいろいろトラブったことで
手放す理由もないのもわからないでもない

そういう人向けにiPhone5サイズのiPhone6が出るのかもなと

あくまでも類推ですが