
iPhoneやAndroidなどのスマートフォンへの疑問や悩みを解決し隊  スマホレスキューのブログ  

スマホ好きのみずっちが実際に体験した見聞をお伝えして スマホのお得な購入の仕方や操作方法などの知識と情報をご紹介していくブログ

ドコモ「実質0円」撤廃 スマホ1万~2万円値上げ

(ノ∀`) 値下げよりもでかいやっぱり値上げがやってきそうです

今朝の日経1面でした


f:id:mizzn60:20160116202125j:plain

 

www.nikkei.com

 

auソフトバンクでも報道のあった販売奨励金の段階的廃止で
機種の値段を徐々に上げていくのでは?とのこと 

今月末に1GB?的な新プランで出来るようですが
本体上がったら同じですやんということで危惧していた通りになりそうです

 

 

sumaresu.hateblo.jp

 

とりあえず値上げに備えてメインではないauの方
ガラケーに機種編しますか(震

 

まあドコモ月々サポート終わってる人は今のうちに
機種変更しておくべきなのかもね