
iPhoneやAndroidなどのスマートフォンへの疑問や悩みを解決し隊  スマホレスキューのブログ  

スマホ好きのみずっちが実際に体験した見聞をお伝えして スマホのお得な購入の仕方や操作方法などの知識と情報をご紹介していくブログ

iPad Proがおもてたより大きい件

この前ソフトバンクショップの前を通ったときに思わず声が出た

 

 

f:id:mizzn60:20151114193846j:plain

 

ええ! iPad Proってこんなにでかいのか!
閉店後だから触れなかったけど

 

12.9インチ=ほぼA4サイズだけど
想像以上にでかい

横の展示Air2ですよね

iPadminiの2個分という自覚ありましたけど

 

絵心ない画伯なので雑誌などのビューワーとしては意味あるとおもってる

 

 

trendy.nikkeibp.co.jp

 

史上最大のゲーム機か

 

買うならWi-Fi版やろな

10インチタブもってますけど
ほとんど持ち歩いてないもん

ビジネスユースとしては厳しめな第一印象ですわ

 

 

 

まあどうするかはじっくり触ってきてからですね