
iPhoneやAndroidなどのスマートフォンへの疑問や悩みを解決し隊  スマホレスキューのブログ  

スマホ好きのみずっちが実際に体験した見聞をお伝えして スマホのお得な購入の仕方や操作方法などの知識と情報をご紹介していくブログ

いよいよ明日Xperia Z5発売でZ4の値段が下がりそうですが...

スマホニュース

いよいよ明日 Xperia Z5が発売されますが
VAIOユーザーの自分としても全く盛り上がってない

やっぱり今回もデモ機を触ってみましたが
相変わらずCPUはほかほか(´・_・`)

それは想定内なんですが
問題はカラーリング

f:id:mizzn60:20151028225759j:image 

緑以外食指が動きませんよね
なぜガラスをやめたのかと小一時間

www.sonymobile.co.jp

 

iPhoneもあんまりだったわけですが
androidもさらに大概でしょう

旧型のnexus6が一番魅力的で
その次は富士通の新型

後は全滅ですやん

 

Z5が出たせいでZ4の値下げがありそうですが
魅力ないですわ

k-tai.impress.co.jp

 

まあauもドコモでも同じでしょう

Z5他社にのりかえなら魅力あるけど機種変更はあんまり

指紋認証は魅力だけど マイナーチェンジともいえるので
見送るつもりです

 

そろそろZスタイルから脱却しないと
とんでもないことになりそうですけどね

 

MNPの方は端末購入サポートにお気をつけくださいませ