
iPhoneやAndroidなどのスマートフォンへの疑問や悩みを解決し隊  スマホレスキューのブログ  

スマホ好きのみずっちが実際に体験した見聞をお伝えして スマホのお得な購入の仕方や操作方法などの知識と情報をご紹介していくブログ

XperiaZ5 三兄弟公開記念 長男Xperia Z5 Premiumの大きさをイメージしてみる

スマホニュース

新ズルトラは来なかったけど他は想定内の
次期Xperiaの発表会でございました

f:id:mizzn60:20150903210221j:image 
 

ascii.jp

 
ゴールドいい感じですよね
 
 

japan.cnet.com

 
ズルトラ後継待機派としては6インチがほしかったんですけど
とりあえず5.5インチになったPremiumが気になるので
大きさを調べてみました
 
 
 

japanese.engadget.com

 

Z5Premium 155.4×75.8×7.8
XperiaZ5 146×72×7.3
Z5Compact 127×65×8.9


Premium以外はZ4とほぼ同じサイズ

Z5Premiumはこんな感じになるらしい

f:id:mizzn60:20150903210455j:image 

f:id:mizzn60:20150903210247j:image

真ん中のシャープ5.5インチよりZ5Premiereの方が縦に1センチ長いくらいですわ

 

そういう意味では5.5インチでも
シャープZETAが小さいということですよね
さあどうしよう(´・_・`)

 

実物見てからやね