iPhoneやAndroidなどのスマートフォンへの疑問や悩みを解決し隊  スマホレスキュー大阪のブログ  

スマホ好きのみずっちが実際に体験した見聞をお伝えして スマホのお得な購入の仕方や操作方法などの知識と情報をご紹介していくブログ

スマホで「1」「1」「0」押しても通信制限が解除されることはない

 

 

 冷静に考えるとわかるとおもうんですが
そんな裏技ってないですよ

 

 f:id:mizzn60:20150826234938p:image

 

スマホで「1」「1」「0」押すと通信速くなる…偽情報で110番相次ぐ - 産経ニュース

http://www.sankei.com/affairs/news/150826/afr1508260013-n1.html 

 

 

流されている情報は「これはiPhone(アイフォーン)の人だけの裏技なんだけど、電話のキーパッドにした状態で『1』を2回押した後、『0』を押して、0.3秒以内に通話ボタンを押してから10秒くらい待つと、1カ月間通信制限が解除される。試してみて」などというもの。当然、110番につながる。

 

 

 

ななんだかなー RTって脳内反射的にするから わからないでもないけど 実際にやる前にじっくり考えたらわかるとおもうんですけどね 電話ひとつで通信規制解除されたら平和ですわ これで思い出すのが 電子レンジにいれる話

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー やる前にくぐってみることをおすすめします