
iPhoneやAndroidなどのスマートフォンへの疑問や悩みを解決し隊  スマホレスキューのブログ  

スマホ好きのみずっちが実際に体験した見聞をお伝えして スマホのお得な購入の仕方や操作方法などの知識と情報をご紹介していくブログ

ソフトバンオンラインショップ iPhone6 一括購入割引の契約解除料が1ヵ月11,730円じゃなさそうな件

<

こういうこと起こるとおもってたんですよね 色々落とし穴多いから(震  

現状のサイト表示はこちら f:id:mizzn60:20151211232825p:plain

まだ訂正してないのか(震

一括購入なら11730円って書いてるやん

8月上旬にソフトバンクiPhone MNPの場合 
一括0円になってキャッシュバックも数万単位になってるんですが
月月割もゼロになったんですよね

そのかわり1年以内に解約すると6万円契約解除金がかかるということに

よく考えなくてもお金は大事なので
ここはすぐにすぐ解約なら6万円と 表示すべきだわ

まあ縛りキツイから自分はスルー示すけど

バンクさんには305ZTで大変お世話になったので 今度はその辺りの体験談でも